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R-netの規模感

R-net全社合計売上高
450億円
圧倒的な販売網。

関西2府4県を網羅し、小売業のみならず、大手が持ち合わせない一般企業、ホテル、レストラン、学校、役所、一般個人への販売網があります。
特定の商品販売強化を目指されるメーカー様はぜひ一度お声がけくださいませ。

R-netの規模感

地域だけでなく
新規分野への顧客開拓

大手卸には採算が合わないローカル店カバー、小売業にとどまらず会社事業所、ホテル、学校、職域需要等
あらゆる分野の顧客開拓をし、地域の毛細流通をカバーしていきます。

地域だけでなく新規分野への顧客開拓

共同企画販売

共同企画販売はメーカー様、R-netメンバー社のタイアップ企画で、短期集中販売契約を行うことです。
共同仕入では帳合の問題の他に、仕入統一による財務上お互いの責任が出てきますが
「共同企画販売」は、販売のための販促協力という意味合を持ち
メーカー様には各担当社のスムーズな営業活動、効率的な商談並びに短期間に効率的に販売できるメリットがあります。

企画販売するまでの流れ

STEP

1

企画策定

企画決定の2ケ月前からメーカー様窓口担当のグループメンバーと打ち合わせ頂き内容を詰めてもらいます。

STEP

2

企画精査

全メンバーに共有し内容を精査するとともに、同時にグループメンバー各社それぞれに対して見積書を発行していただきます。

STEP

3

プレゼン

全メンバーが集まって(もしくはオンラインなどで)商品説明や試食を実施してもらいます。

STEP

4

企画決定

1ケ月後に実施となります。その後は実績の発表を定期的に行っていただき、目標への達成を目指していきます。

STEP

5

実績報告

目標の達成度合いなどの公表を行います。

商品企画事例


                  歳末カップヌードル企画
企画名

歳末カップヌードル企画

日清食品株式会社


                  エバラ秋冬キャンペーン
企画名

エバラ秋冬キャンペーン

エバラ食品工業株式会社

たいまつ包装餅キャンペーン
企画名

たいまつ包装餅キャンペーン

たいまつ食品株式会社

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